4ヵ年計画の1年目となる2024年は、2年目以降の加速的な売上成長のための基盤を固めることをテーマに、
2軸の成長ドライバーを磨き上げ、成長基盤を確立する1年にしてまいります。
本年もイルグルムグループをどうぞよろしくお願いいたします。
新年、あけましておめでとうございます。
2023年は、ドル高円安の進行や物価上昇といった大きな環境変化に直面しました。
新型コロナウイルス禍からの正常化や人手不足も相まって、これまで以上にビジネスの効率化が求められるようになった1年だったと思います。
国内企業のマーケティングDX支援を中長期経営方針「VISION2023」のメイン戦略に掲げる当社は、
この変化をチャンスとすべく様々な活動に取り組み、2つの成長ドライバーを明確に特定するに至りました。
マーケティングDX支援事業では、アドエビスの低単価プランとコンバージョンAPI機能のリリースに加え、
新たな成長ドライバーの創出に向けた新サービスの開発にも着手。
先日、β版の限定公開を行い、来年以降の本格提供に向けた歩みを始めたところです。
コマース支援事業では、もう一つの成長ドライバーであるEC構築・運用領域が大きく拡大。
今後のさらなる成長に向けてイーシーキューブとEC-CUBE Innovationsの合併を決議するなど、
中長期の成長加速に向けた準備を着実に進めてまいりました。
そして迎える2024年は、新・中長期経営方針「VISION2027」の初年度となります。
既存事業ならびに2軸の成長ドライバーの提供を通して高まるDXニーズにお応えし、
売上100億円達成への道のりを明確にしてまいります。
イルグルムは「売り手と買い手の幸せ」の実現に向けて、2024年も挑戦を続けます。
何卒、宜しくお願いいたします。