4ヵ年計画の2年目となる2025年は、安定した収益基盤であるマーケティングDX事業のさらなる発展をめざすとともに、
コマース支援事業の飛躍を実現していくことで、中長期にわたる企業価値の持続的な成長をめざしてまいります。
本年もイルグルムグループをどうぞよろしくお願いいたします。
新年、あけましておめでとうございます。
2024年は、新たな挑戦に踏み出す一年となりました。
これまで当社グループはマーケティングDXの展開およびECソリューションの提供を通じて、
社会への貢献に努めてまいりました。
現在、人口減少やテクノロジーの急速な進化を背景に、
ビジネスの効率化が求められるとともに、
時代の先を見すえたビジネスモデルへの変革が不可欠となっています。
こうした状況を踏まえて、この時期を「第2創業期」という位置づけ、
新たな成長ステージへ向けた挑戦を開始しております。
マーケティングDX支援事業では新サービスのβ版の無償提供を開始。
更には、本年度中の有償化を目指し事業を推進しております。
コマース支援事業では「EC-CUBE」Enterpriseの新サービスを
段階的にリリース。
また、更なる成長加速に向け、垂直統合的なサービス提供の充実化を目的に
ルビー・グループ株式会社を連結子会社いたしました。
そして迎える2025年は、新・中長期経営方針「VISION2027」の二年目となります。
既存事業ならびに2軸の成長ドライバーの提供を通して高まるDXニーズにお応えし、
売上100億円達成への道のりを明確にしてまいります。
イルグルムは「売り手と買い手の幸せ」の実現に向けて、2025年も挑戦を続けます。
何卒、宜しくお願いいたします。