株式会社ロックオン、「adtech関西2015」に出展。代表取締役社長 岩田が公式スピーカーに選出され、カンファレンスセッションに登壇します。
株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役社長:岩田 進)は、2015年9月15日(火)より2日間開催されるデジタルマーケティングカンファレンス「ad:tech kansai 2015(以下、アドテック関西)」に出展することをお知らせします。
本イベントでは2015年4月に「広告効果測定ツール」から「マーケティング・プラットフォーム」へと生まれ変わった、新しい「アドエビス」をブースでご紹介します。また、当社代表取締役社長の岩田が、アドテック関西では初めて公式スピーカーに選出され、「ビッグデータはマーケッターに何をもたらすのか」と題し、カンファレンスセッションに登壇いたします。
セッション概要
タイトル | 「ビッグデータはマーケッターに何をもたらすのか」 |
---|---|
概要 | 本セッションタイトルの答えは、「仕事の棚卸」である。 ボクらマーケッターにとって、日々取得できるデータは増え続けており、テクノロジーの進化によりこれまで以上にスピードを求められ、いつの間にか振り回されていないか。このままでは膨大なデータに埋もれ、“テクノロジー”に“人”が追い越されはしないか。 本来、業界全体にとってテクノロジーの進化は前進であり、取得できるデータを起点にこれまで実現できなかったIDEAを実行できるチャンスであるはず。データ収集から分析へ、そして新しいコミュニケーションにチャレンジすべく、業界のトップマーケッターと事例をもとに、今ボクらのあるべき姿と向かうべき方向性を語りあう。 |
登壇日時 | 2015年9月15日(火)17:10~18:00 |
場所 | ナレッジキャピタル コングレコンベンションセンター トラックD (グランフロント大阪 北館 B2F) http://www.congre-cc.jp/access/ |
登壇者 | 株式会社ロックオン 代表取締役社長 岩田 進 / 株式会社あきんどスシロー 執行役員 マーケティング本部長(CMO) 森井 理博 / 株式会社 アサツーディ・ケイ 西日本デジタルビジネス室 室長 武藤 啓典 |
お申し込み | 以下よりお申し込みください。 http://eventregist.com/e/adtechkansai2015_JPN |
関連サイトURL
マーケティングプラットフォーム「アドエビス」:https://www.ebis.ne.jp/
本件に関するお問い合せ先
会社名 | 株式会社イルグルム |
---|---|
大阪本社 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー8F |
東京本社 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F |
代表者 | 岩田 進(いわた すすむ) |
設立 | 2001 年6 月4 日 |
事業内容 | マーケティングDX支援事業 コマース支援事業 |
URL | https://www.yrglm.co.jp/ |
2019年7月31日以前の記事は、旧商号「株式会社ロックオン」で記載しております。