株式会社ロックオン、「Marketing Special DAY」に協賛。マーケティングプラットフォーム戦略企画課の足立がセミナーに登壇。~国内シェアNo.1ベンダーが語る、マーケターが抑えるべきデジタルマーケティング新戦略~

アドエビス

株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役社長:岩田 進)は、2016年12月2日(金)に開催される「Marketing Special DAY」にプラチナスポンサーとして協賛いたします。

本イベントでは、数々の展示会・セミナーで登壇実績があるコーポレート戦略部マーケティングプラットフォーム戦略企画課の足立が、「国内シェアNo.1ベンダーが語る、マーケターが抑えるべきデジタルマーケティング新戦略~実績7,500アカウントのアドエビスによる活用事例・最新トレンド大公開~」と題し登壇いたします。マーケティング全体を俯瞰して分析を行う「アドエビス」の開発元株式会社ロックオンだからこそ語れる「今、マーケターが知っておくべき業界最新トレンド」や、「マーケティングデータを活用した最新の分析事例」をご紹介いたします。

また、イベント当日は、2016年12月5日頃にリリースを予定している、ヒト軸分析を可能にする「オーディエンスエビス」や、サイトを訪れたお客様の声を直接聞ける「アドエビス リサーチ」などを紹介するブースも出展いたします。経験豊富なコンサルタントによる個別相談も承りますので、ぜひお立ち寄りください。

Marketing Special DAY公式サイト:http://www.marke-media.net/seminar/marketing_sp/

セッション概要

タイトル 国内シェアNo.1ベンダーが語る、マーケターが抑えるべきデジタルマーケティング新戦略
~実績7,500アカウントのアドエビスによる活用事例・最新トレンド大公開~
登壇日時 2016年12月2日(金)16:25~17:10
場所 住友不動産ベルサール神田 <アクセス
講演者 株式会社ロックオン
コーポレート戦略部
マーケティングプラットフォーム戦略企画課 課長
足立 愛樹

2012年新卒で入社。マーケティングプラットフォーム「アドエビス」に関わる事業開発と大手広告主・代理店様のマーケティングに関わるコンサルティングを担当。 最年少マネージャーとしてマネジメント・採用・新製品企画をこなす傍ら、デジタルマーケティングに関する講演も多数行う等、幅広く活躍している。
概要 コンテンツマーケティング、動画広告、記事広告、DSP、SEM…デジタルマーケティング手法は近年多様化しています。インターネットへの接続が容易になった事で、企業は様々な手法を用いてユーザーとの接点を探す必要が出てきました。
複雑化するデジタルマーケティングの波と、企業はどのように向き合うべきか?
本セミナーでは、マーケターが知っておくべき業界最新トレンドや、マーケティングデータを活用した分析事例をご紹介させていただきます。
お申込み http://www.marke-media.net/seminar/marketing_sp/#ank02

本件に関するお問い合せ先

株式会社ロックオン 広報担当:範国
問い合わせフォーム:https://www.yrglm.co.jp/contact/
TEL:06-4795-7500

関連サイトURL

マーケティングプラットフォーム「アドエビス」

オーディエンスエビス


株式会社イルグルム概要
会社名 株式会社イルグルム
大阪本社 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー8F
東京本社 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F
代表者 岩田 進(いわた すすむ)
設立 2001 年6 月4 日
事業内容 マーケティングDX支援事業
コマース支援事業
URL https://www.yrglm.co.jp/

2019年7月31日以前の記事は、旧商号「株式会社ロックオン」で記載しております。

Back to News