株式会社ロックオン、「マーケティング・テクノロジーフェア2017」に出展。アドエビス コンサルタントの水野がセミナーに登壇
株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役社長:岩田 進)は、2017年2月14日(火)より東京ビッグサイトにて2日間開催される「マーケティング・テクノロジーフェア2017」に出展することをお知らせします。
本イベントでは、2016年2月にリリースした、各種計測データをヒト軸で分析・可視化することができる「オーディエンスエビス」や、サイトを訪れたお客様の声を直接聞ける「アドエビス リサーチ」だけでなく、サービス提供開始から12年間国内企業様をご支援させていただいてきた中で蓄積した効果測定・改善ノウハウをもつコンサルタントが、ブースにて個別で相談もお受けできるよう待機しております。
また、アドエビス コンサルタントの水野が、“WEBマーケティングの視点が変わる「3つの考え方」”と題し、セミナー登壇いたします。
「マーケティング・テクノロジーフェア2017」特設ページ:https://www.tfm-japan.com/
セッション概要
タイトル | WEBマーケティングの視点が変わる「3つの考え方」 ~EC-CUBE・アドエビスの株式会社ロックオンが提唱する、マーケターが見るべき指標~ |
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概要 | 昨今、メディア・集客手法は年々多様化し、施策の良し悪しの判断が複雑化しているケースが数多く見受けられます。CPAが高騰化する中、決まった予算枠内でいかに成果をあげていくのか。この課題にフォーカスして、「成功企業がどこに投資して、何を指標としているのか?」等を、事例を基にお話させていただきます。 |
登壇日時 | 2017年2月14日(火)11:30 - 12:00 |
場所 | 東京ビッグサイト A会場 |
講演者 | 株式会社ロックオン コンサルティングサービス部 部長/コンサルタント 水野 聡志 広告代理店、WEBメディア企業を経て、2013年株式会社ロックオンへ入社。当時新規事業であった、リスティング自動入札ツール「THREe」チームに参戦し、入社半年後には売上を約2倍、1年後には事業黒字化を達成させる。現在は、「アドエビス」も含めたマーケティングプラットフォーム事業のコンサルティングサービス部部長としてマーケティングを牽引する立場として活躍中。 |
本件に関するお問い合せ先
関連サイトURL
会社名 | 株式会社イルグルム |
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大阪本社 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー8F |
東京本社 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F |
代表者 | 岩田 進(いわた すすむ) |
設立 | 2001 年6 月4 日 |
事業内容 | マーケティングDX支援事業 コマース支援事業 |
URL | https://www.yrglm.co.jp/ |
2019年7月31日以前の記事は、旧商号「株式会社ロックオン」で記載しております。