株式会社ロックオン、「アドテック関西2017」に出展。代表取締役社長 岩田が公式スピーカーとして、カンファレンスセッションに登壇します。
株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役社長:岩田 進)は、2017年7月18日(火)に京都、7月19日(水)に大阪、7月20日(木)に神戸の3都市にて開催する関西圏最大級の国際マーケティングカンファレンス「アドテック関西2017」の7月20日(木)に実施される「ad:tech kobe」(アドテック神戸 開催場所:神戸市)に出展することをお知らせいたします。
本イベントでは、”広告効果測定から進化”したマーケティングプラットフォーム「アドエビス」をブースにてご紹介致します。また、当社代表取締役社長の岩田が、「デジタル時代の広告効果測定」と題し、カンファレンスセッションに登壇いたします。
「アドテック関西2017」の特設ページへ:http://adtech-kansai.com/
セッション概要
タイトル | 「デジタル時代の広告効果測定」 |
概要 | デジタルシフトが加速し、データに基づくマーケティングの重要度が増している。広告運用においても、データの利活用は不可欠で、中でも「広告効果の可視化」は喫緊の課題である。本セッションでは「正しい広告効果測定を行うためのKPI設計」をテーマに、①いかに正しい「ものさし」を設計し ②いかにアクションにつなげるか について具体事例を交えながらディスカッションを行い、データに基づく意思決定のエッセンスをKey Takeawaysとしたい。 (Written by 株式会社電通 メディアマーケティング部 部長 西田 悟史) |
登壇日時 | 2017年7月20日(木)13:25 - 14:15 |
場所 | デザイン・クリエイティブセンター神戸 A会場 〒651-0082 兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4 http://adtech-kansai.com/access |
登壇者 | 【モデレーター】株式会社電通 メディアマーケティング部 部長 西田悟史 【スピーカー】株式会社ロックオン 代表取締役社長 岩田進 / 株式会社フェリシモ Web Promotion & CRMグループ グループリーダー 西本宗平 / ダイキン工業株式会社 総務部 広告宣伝グループ長 部長 片山義丈 |
お申込 | 以下よりお申込みください。 http://adtech-kansai.com/pricing#pass_rgst |
「アドエビス」について
「アドエビス」は、顕在層向け施策である、刈り取り型の広告の効果測定はもちろん、潜在層向け施策であるコンテンツマーケティングや動画広告等、マス媒体であるテレビCMに至るまで、あらゆるマーケティングにおけるユーザー接触ログデータを蓄積することができます。蓄積したログデータを用いることにより、マーケティングにおけるパフォーマンス最大化のための仮説立て・予算最適化・検証を行うマーケティングプラットフォームです。
本件に関するお問い合せ先
関連サイトURL
会社名 | 株式会社イルグルム |
---|---|
大阪本社 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー8F |
東京本社 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F |
代表者 | 岩田 進(いわた すすむ) |
設立 | 2001 年6 月4 日 |
事業内容 | マーケティングDX支援事業 コマース支援事業 |
URL | https://www.yrglm.co.jp/ |
2019年7月31日以前の記事は、旧商号「株式会社ロックオン」で記載しております。