「ログミー」に、Marketing Special DAY 2017でのマーケティング部デ・スーザの登壇レポート記事が掲載されました。
株式会社ロックオン、経済産業省による「地域未来牽引企業」に選定
2018/1/18(木)開催の『AIセミナー「Deep Learningのデメリット」』に、マーケティングメトリックス研究所所長の松本が登壇します。
株式会社ロックオン、2018年1月31日まで「新春お年玉キャンペーン」を開催決定。EC-CUBE公式決済のクレジットカード決済を10名様に初期費用無料・月額1万円で提供
マーケティングプラットフォーム「アドエビス」、 EC通販用CRM/MAツール「うちでのこづち」と連携開始。 新規獲得からリピート施策の実施・検証までをシームレスに。
マーケティングプラットフォーム「アドエビス」、マーケティングオートメーション「Marketo」と連携開始。顧客ニーズに合わせて必要なコンテンツを届ける、One to Oneマーケティングを実現。
月刊事業構想12月号の「世界を狙う、大阪発ベンチャー企業5選」にて、弊社が取り上げられました。
株式会社ロックオン、マーケター向けイベント「Marketing Special DAY 2017Winter」に登壇、Webプロモーションのリアルを解説。マーケティング責任者・担当者1,000人に聞いた「Webプロモーション」のリアル ~世の中のWeb広告費・媒体・成果指標の傾向と対策とは~
マーケティングプラットフォーム「アドエビス」、ビジネス最適化プラットフォーム「Domo」と連携開始。これまでの計測データの価値を最大化・経営に活かせる統合データのレポーティングが可能に。
2017年11月17日の日経MJにてEC-CUBEが取り上げられました。
日本文教出版が発行する「情報科+NOV 2017」に マーケティングメトリックス研究所所長松本の記事が掲載されました。
マーケティングプラットフォーム「アドエビス」、 分析型マーケティングオートメーションツール「カスタマーリングス」と連携開始。 購買プロセスと顧客情報を紐付け、LTVを加味した広告評価が可能に。