アドエビス、マーケティングにおけるデータ×改善をテーマにしたオンラインイベント「Data Driven Marketing2024」を9/25(水)~26(木)で開催

アドエビス

株式会社イルグルム(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役:岩田 進、以下「イルグルム」)が提供する広告効果測定プラットフォーム「アドエビス」は、2024年9月25日(水)、26日(木)の2日間にわたり、マーケティングにおけるデータの活用や改善手法をテーマにしたオンラインイベント「Data Driven Marketing2024~データ×改善でマーケティングをアップデートする2日間~」を開催することをお知らせいたします。

Data Driven Marketing2024 ~データ×改善でマーケティングをアップデートする2日間~
特設サイト:https://go.ebis.ne.jp/data_driven_marketing2024/

近年、マーケティングにおいてデータ活用の重要性が増しており、そのような背景から多くの企業でデータの蓄積や分析などの取り組みが行われています。一方で、「データは蓄積できているが改善ができていない」「具体的なデータ活用の手法がわからない」「改善サイクルを回しても成果に反映されない」などの悩みをお持ちではないでしょうか。


本イベントでは、マーケティングデータの活用に関するエキスパート企業全23社が集結し、【戦略立案】【組織作り・スキルセット】【最新のAI活用】【Web広告】【3rd Party Cookie規制】などの最新トレンドを押さえつつ具体的なビジネスケーススタディ交えたセッションをお届けします。

2日間全14セッションを通じて、データと改善のサイクルについて深く学びマーケティングデータの活用における知見を”アップデート”していただくことで、ビジネスの成長を促進する新たなヒントを提供します。ぜひ、お気軽にご参加ください。

開催概要

・イベント名:Data Driven Marketing2024~データ×改善でマーケティングをアップデートする2日間~
・日 時:2024年9月25日(水)~9月26日(木)10:00~16:20
・参加費:無料
・会  場:オンラインセミナー ※お申込みいただいた方に視聴用URLをお送りします
・お申し込み:こちら(https://go.ebis.ne.jp/data_driven_marketing2024/)よりお申込みください
・セッション内容:
・登壇企業:
株式会社コレクシア
株式会社MONJU
株式会社中川政七商店
株式会社ファン・マーケティング
株式会社エクスクリエ
株式会社エモーションテック
株式会社プレイド
株式会社インティメート・マージャー
株式会社ブレインパッド
ゼロワングロース株式会社
株式会社EXIDEA
株式会社ベルシステム24
株式会社TSI
コミューン株式会社
株式会社CINC
Meta日本法人 Facebook Japan合同会社
グーグル合同会社
株式会社グロースX
株式会社Faber Company
株式会社ネオマーケティング
株式会社WACUL
アタラ株式会社
株式会社イルグルム

「アドエビス」について

アドエビスは、高精度なデータで意思決定を支える広告効果測定プラットフォームです。 ユーザーのプライバシーにも配慮した計測データと、その分析・活用を通して企業がすすむべき未来を示します。
https://www.ebis.ne.jp/

株式会社イルグルム概要
会社名 株式会社イルグルム
大阪本社 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー8F
東京本社 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F
代表者 岩田 進(いわた すすむ)
設立 2001 年6 月4 日
事業内容 マーケティングDX支援事業
コマース支援事業
URL https://www.yrglm.co.jp/

2019年7月31日以前の記事は、旧商号「株式会社ロックオン」で記載しております。

Back to News