株式会社ロックオン、「宣伝会議サミット2016」に協賛。アドエビスコンサルタントの小岡がセミナーに登壇。成功へ導く「カスタマージャーニー」~獲得施策依存マーケティングから抜け出す方法~
株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役社長:岩田 進)は、2016年11月17日(木)に開催される「宣伝会議サミット2016」にスポンサーとして協賛いたします。
本イベントでは、アドエビスコンサルタントの小岡が、『成功へ導く「カスタマージャーニー」~獲得施策依存マーケティングから抜け出す方法~』と題し、登壇いたします。
本講演では、メディアプランニングの評価に必要な「オーディエンス軸のログ分析」と、「サイト外のユーザー行動を把握」できる仕組みを実現する、株式会社ロックオンで新開発したテクノロジーと、その事例をご紹介いたします。
宣伝会議サミット2016公式サイト:http://www.sendenkaigi.com/event/summit/
セッション概要
タイトル | 成功へ導く「カスタマージャーニー」~獲得施策依存マーケティングから抜け出す方法~ |
登壇日時 | 2016年11月17日(木)10:25~11:05 |
場所 | ANAインターコンチネンタルホテル東京 http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/access/ |
講演者 | 小岡 崇 株式会社ロックオン コンサルティングサービス本部 コンサルティングサービス部 課長 兼 コンサルタント 2012年入社。マーケティングプラットフォーム「アドエビス」を活用し、大手広告主・代理店様のマーケティングに関わるコンサルティングを担当している。データは分析して終わりではなく、そのデータを活かし、広告施策を効果的かつ効率化に導くため、各地で講演も多数行う等、幅広く活躍している。 |
概要 | カスタマージャーニーの本質は『消費者に知ってもらい、検討してもらい、購入してもらい、ファンになってもらう』といった顧客とブランドの接点をプロセス立てて考える事であり、これを基にメディアプランニングする事が一般的となりました。メディアプランの評価には、オーディエンス軸のログ分析と、サイト外のユーザー行動を把握できる仕組みが必須です。講演では株式会社ロックオンで新開発したテクノロジーとその事例をご紹介します。 |
お申込み | https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/summit/2016/seminar.asp |
本件に関するお問い合せ先
関連サイトURL
会社名 | 株式会社イルグルム |
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大阪本社 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー8F |
東京本社 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F |
代表者 | 岩田 進(いわた すすむ) |
設立 | 2001 年6 月4 日 |
事業内容 | マーケティングDX支援事業 コマース支援事業 |
URL | https://www.yrglm.co.jp/ |
2019年7月31日以前の記事は、旧商号「株式会社ロックオン」で記載しております。