株式会社ロックオン、「Marketing Special DAY」に協賛。 マーケティングプラットフォーム戦略企画部チーフストラテジスト足立がセミナーに登壇。
株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役社長:岩田 進)は、2017年6月23日(金)に開催される「Marketing Special DAY」にプラチナスポンサーとして協賛いたします。
本イベントでは、数々の展示会・セミナーで登壇実績があるマーケティングプラットフォーム戦略企画部チーフストラテジストの足立が、「国内No.1ベンダーが語る、ブランド認知・態度変容・獲得までをデジタルマーケティングで最大化する3つの方法」と題し登壇いたします。累計8,000アカウント以上のアトリビューション計測実績を基に、独自開発した新指標「新規率・リアクション率」を用いた、新規見込み顧客への認知・獲得を最大化する方法をご紹介させていただきます。
Marketing Special DAY公式サイト:http://www.marke-media.net/seminar/marketing_sp2/
■セッション概要
タイトル | 国内No1ベンダーが語る、ブランド認知・態度変容・獲得までをデジタルマーケティングで最大化する3つの方法 |
登壇日時 | 2017年6月23日(金)11:00~11:45 |
場所 | ベルサール六本木コンファレンスセンターhttps://www.bellesalle.co.jp//shisetsu/roppongi/bs_roppongi_cc/access/access |
講演者 | 足立 愛樹 株式会社ロックオン コーポレート戦略部 マーケティングプラットフォーム戦略企画部 チーフストラテジスト 2012年新卒で株式会社ロックオン入社。マーケティングプラットフォーム「アドエビス」に関わる事業開発と大手広告主・代理店様のマーケティングに関わるコンサルティングを担当。 最年少マネージャーとしてマネジメント・採用・新製品企画をこなす傍ら、デジタルマーケティングに関する講演も多数行う等、幅広く活躍している。 |
概要 | コンテンツマーケティング、動画広告、記事広告、DSP、SEM…デジタルマーケティング手法は近年多様化しています。インターネットへの接続が容易になった事で、企業は様々な手法を用いてユーザーとの接点を探す必要が出てきました。 複雑化するデジタルマーケティングの波と、企業はどのように向き合うべきか? 本セミナーでは、マーケターが知っておくべき業界最新トレンドや、マーケティングデータを活用した分析事例をご紹介させていただきます。 |
お申込み | http://www.marke-media.net/seminar/marketing_sp2/ |
本件に関するお問い合せ先
関連サイトURL
会社名 | 株式会社イルグルム |
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大阪本社 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー8F |
東京本社 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F |
代表者 | 岩田 進(いわた すすむ) |
設立 | 2001 年6 月4 日 |
事業内容 | マーケティングDX支援事業 コマース支援事業 |
URL | https://www.yrglm.co.jp/ |
2019年7月31日以前の記事は、旧商号「株式会社ロックオン」で記載しております。