株式会社ロックオン、マーケター向けイベント「Marketing Special DAY 2017Winter」に登壇、Webプロモーションのリアルを解説。マーケティング責任者・担当者1,000人に聞いた「Webプロモーション」のリアル ~世の中のWeb広告費・媒体・成果指標の傾向と対策とは~
株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役社長:岩田 進)は、2017年12月7日(木)より開催される「Marketing Special DAY 2017Winter」にプラチナスポンサーとして協賛・登壇いたします。
本イベントでは、マーケティング部 部長のデ・スーザが登壇。『マーケティング責任者・担当者1,000人に聞いた「Webプロモーション」のリアル~Web広告費・媒体・成果指標の傾向と対策とは~』と題し、マーケターの本音に迫ります。弊社の独自リサーチは、各種イベントでも「生の声が聞けてよかった」「他社の傾向が分かった」など、大きな反響を頂いています。企業フェーズごとのデジタルマーケティング市場の実態・傾向を基に、本セミナーでしか共有しない特別な情報を交えて、Webプロモーションの「立ち位置」と「次のフェーズへの躍進」につながるヒントをご紹介いたします。
セミナー終了後は、個別相談も承りますので、ぜひお立ち寄りください。
Marketing Special DAY公式サイトはこちら
セッション概要
タイトル | マーケティング責任者・担当者1,000人に聞いた「Webプロモーション」のリアル~世の中のWeb広告費・媒体・成果指標の傾向と対策とは~ |
登壇日時 | 2017年12月7日(木)13:00~13:45 |
場所 | べルサール六本木コンファレンスセンター 東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー9F(地図を確認する) |
講演者 |
デ・スーザ リッキー 株式会社ロックオン マーケティング部 部長 Web制作会社でディレクター/企画営業の経験を4年積んだあと、特定企業のブランディングを行うため大手通信企業に転職。通算10年以上のマーケティング実務経験を持ち、同社在籍時にはWeb経由獲得数を数倍に伸長させた。 2017年3月より株式会社ロックオンに参画し、アドエビスのマーケティングに従事。複数の担当業務で前月比150~700%成長を記録。6月より現職。 |
概要 | 世の企業はWebプロモーションにいくらを投資し、どのようなWeb媒体を使い、何を持って「良し」と評価しているのでしょうか? 「Webプロモーションをしよう!」と思った時、そこには広告費、媒体、測定内容、そして、そのためのツールなど、さまざまな選択肢が存在しています。 今回は、弊社の独自リサーチで明らかになった企業フェーズごとのデジタルマーケティング市場の実態・傾向を基に、セミナーでしか共有できない内密な情報を交えて、貴社Webプロモーションの「立ち位置」と「次のフェーズへの躍進」につながるヒントをご紹介いたします。 |
お申込 | 参加申し込みはこちら(無料) |
アドエビスについて
「アドエビス」は、顕在層向け施策である、刈り取り型の広告の効果測定はもちろん、潜在層向け施策であるコンテンツマーケティングや動画広告等、マス媒体であるテレビCMに至るまで、あらゆるマーケティングにおけるユーザー接触ログデータを蓄積することができます。蓄積したログデータを用いることにより、マーケティングにおけるパフォーマンス最大化のための仮説立て・予算最適化・検証を行うマーケティングプラットフォームです。
本件に関する問い合わせ先
関連サイトURL
会社名 | 株式会社イルグルム |
---|---|
大阪本社 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー8F |
東京本社 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F |
代表者 | 岩田 進(いわた すすむ) |
設立 | 2001 年6 月4 日 |
事業内容 | マーケティングDX支援事業 コマース支援事業 |
URL | https://www.yrglm.co.jp/ |
2019年7月31日以前の記事は、旧商号「株式会社ロックオン」で記載しております。