株式会社ロックオン、「MarkeZine Day 2018 Spring」に協賛。広告効果測定市場でシェア3年連続No.1※を誇るアドエビスがセミナーに登壇
株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役:岩田 進)は、2018年3月8日(木)より2日間開催される「MarkeZine Day 2018 Spring」にプラチナスポンサーとして協賛・登壇いたします。
本イベントでは、株式会社ロックオンのマーケティング部 部長である、デ・スーザが、『業界シェアNo.1※のアドエビスが語る「マーケター1,000人への調査で判明したWebプロモーションのリアルシリーズ 2018 Spring~広告費が“増えた”企業と“増えない”企業の決定的な違いとは?~」』と題し、マーケターの本音に迫った現代のデジタルマーケティングの実情についてお話します。2018年2月に実施した市場調査で明らかになったWebプロモーションの実態と興味深い事実を特別にご紹介いたします。
セミナー終了後は、個別相談も承りますので、ぜひお立ち寄りください。
MarkeZine Day 2018 Spring公式サイト:http://event.shoeisha.jp/mzday/20180308
セッション概要
タイトル | 業界シェアNo.1※のアドエビスが語る「マーケター1,000人への調査で判明したWebプロモーションのリアルシリーズ 2018 Spring~広告費が“増えた”企業と“増えない”企業の決定的な違いとは?~」 |
登壇日時 | 2018年3月8日(木)12:50~13:40 | 場所 | 東京コンファレンスセンター・有明 〒135-0063 東京都江東区有明3-7-18有明セントラルタワー 4F http://www.tokyo-cc.co.jp/ariake/index.html |
講演者 |
デ・スーザ リッキー 株式会社ロックオン マーケティング部 部長 Web制作会社でディレクター/企画営業の経験を4年積んだ後、特定企業のブランディングを行うため大手通信企業に転職。通算10年以上のマーケティング実務経験を持ち、同社在籍時にはWeb経由獲得数を数倍に伸長させた。2017年3月より株式会社ロックオンに参画し、アドエビスのマーケティングに従事。複数の担当業務で前月比150~700%成長を記録。2017年6月より現職。 |
概要 | 前回大好評だったマーケターの生の声を集めた「リアル調査結果」がパワーアップして帰ってきました。 広告効果測定市場で圧倒的シェアNo.1(42.9%、2017年度予測)※を誇るアドエビス。その事業母体である株式会社ロックオンが主体となってWebマーケター1,000人に調査する「リアル」シリーズ第2弾。今回は、2018年2月に実施した最新の調査結果より「何をWebのCV(成果)ポイントにしていますか?」と言う基本設計から「目標のCPAはいくら?」を業界別に聞くなど普段聞けないWebプロモーションのリアル」を集計しました。 また、今回の調査ではファネルユーザーを「広告費が3年前と比較して増えたグループ」と「増えていないグループ」で集計し、その「差」を分析。結果、聴講者の皆さまが明日から使えるかもしれない「大きな違い」を発見するに至りました。数字は会場のみの公開となっております。ぜひ、ご聴講ください。 |
お申込み | 参加申し込みはこちら(無料) |
「アドエビス」について
「アドエビス」は、顕在層向け施策である、刈り取り型の広告の効果測定はもちろん、潜在層向け施策であるコンテンツマーケティングや動画広告等、マス媒体であるテレビCMに至るまで、あらゆるマーケティングにおけるユーザー接触ログデータを蓄積することができます。蓄積したログデータを用いることにより、マーケティングにおけるパフォーマンス最大化のための仮説立て・予算最適化・検証を行うマーケティングプラットフォームです。
本件に関するお問い合せ先
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会社名 | 株式会社イルグルム |
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大阪本社 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー8F |
東京本社 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F |
代表者 | 岩田 進(いわた すすむ) |
設立 | 2001 年6 月4 日 |
事業内容 | マーケティングDX支援事業 コマース支援事業 |
URL | https://www.yrglm.co.jp/ |
2019年7月31日以前の記事は、旧商号「株式会社ロックオン」で記載しております。