株式会社ロックオン、「Biz/Zine Day 2018 Spring」に協賛。「広告費が増える・勝てる企業」のWebプロモーションについてセミナーに登壇。
株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役:岩田 進)は、2018年3月20日(火)に開催される「Biz/Zine Day 2018 Spring」に協賛、Webプロモーションに関する特別講演を行います。
本イベントでは、アドエビスのマーケティング部長である、デ・スーザが、『成功するデジタル・マーケティングの最新バイブル!マーケター1,000人への調査結果から学ぶ、「広告費が増える・勝てる企業」のWebプロモーションとは?』と題し、デジタル・マーケティングの実情について講演を行います。2018年2月に実施した最新の調査結果より導き出したWebプロモーションの傾向とそこから得た広告運用の勝ちパータンなどをご紹介いたします。
セミナー終了後は、個別相談も承りますので、ぜひお立ち寄りください。
Biz/Zine Day 2018 Spring公式サイト:https://event.shoeisha.jp/bizzday/20180320
セッション概要
タイトル | 成功するデジタル・マーケティングの最新バイブル! マーケター1,000人への調査結果から学ぶ、「広告費が増える・勝てる企業」のWebプロモーションとは? |
登壇日時 | 2018年3月20日(火)14:20~15:00 | 場所 | 大崎ブライトコアホール 〒141-0001 東京都品川区北品川5丁目5-15大崎ブライトコア3F http://osaki-hall.jp/access/ |
講演者 |
デ・スーザ リッキー 株式会社ロックオン マーケティング部 部長 Web制作会社でディレクター/企画営業の経験を4年積んだ後、特定企業のブランディングを行うため大手通信企業に転職。通算10年以上のマーケティング実務経験を持ち、同社在籍時にはWeb経由獲得数を数倍に伸長させた。2017年3月より株式会社ロックオンに参画し、アドエビスのマーケティングに従事。複数の担当業務で前月比150~700%成長を記録。2017年6月より現職。 |
概要 | 広告効果測定市場で圧倒的シェアNo.1(42.9%、2017年度予測)*を誇るアドエビス。その事業母体である株式会社ロックオンが主体となってWebマーケター1,000人に調査するのが「プロモーションのリアル」。今回のセッションでは、2018年2月に実施した最新の調査結果よりデジタル・プロモーションに必要な「勝利の法則だけ」を本セミナー用に抽出・パッケージングいたしました。「何をWebのCV(成果)ポイントにしていますか?」と言う基本設計からはじまり、「目標のCPAはいくら?」を業界別に聞くなど普段聞けないWebプロモーションのリアル」を集計。それらのユーザーを「広告費が3年前と比較して増えたグループ」と「増えていないグループ」で分解し「差」を分析。「勝てる企業」だけが持つ「勝利の法則」を徹底解剖します。 |
お申込み | 参加申し込みはこちら(無料) |
「アドエビス」について
「アドエビス」は、顕在層向け施策である、刈り取り型の広告の効果測定はもちろん、潜在層向け施策であるコンテンツマーケティングや動画広告等、マス媒体であるテレビCMに至るまで、あらゆるマーケティングにおけるユーザー接触ログデータを蓄積することができます。蓄積したログデータを用いることにより、マーケティングにおけるパフォーマンス最大化のための仮説立て・予算最適化・検証を行うマーケティングプラットフォームです。
本件に関するお問い合せ先
関連サイトURL
会社名 | 株式会社イルグルム |
---|---|
大阪本社 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー8F |
東京本社 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F |
代表者 | 岩田 進(いわた すすむ) |
設立 | 2001 年6 月4 日 |
事業内容 | マーケティングDX支援事業 コマース支援事業 |
URL | https://www.yrglm.co.jp/ |
2019年7月31日以前の記事は、旧商号「株式会社ロックオン」で記載しております。