TSI・Spartyがデータマネジメント成功の秘訣を解説!マーケティングデータの活用術が学べる無料オンラインセミナーを開催
株式会社イルグルム(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役:岩田 進、以下「イルグルム」)が提供する広告効果測定プラットフォーム「アドエビス」は、マーケティングデータの活用術が学べる無料オンラインセミナーを2022年7月26日(火)、2022年8月18日(木)に開催することをお知らせいたします。
【TSI登壇】7月26日(火)開催 オンラインセミナーのお申し込みはこちら
https://go.ebis.ne.jp/seminar_marketing0726/
【Sparty登壇】8月18日(木)開催 オンラインセミナーのお申し込みはこちら
https://go.ebis.ne.jp/seminar_marketing0818/
昨今、消費者のデジタル活用による購買行動の多様化・複雑化により、Webマーケティングにおけるデータマネジメントの重要性が高まっています。企業はこれまで以上に顧客理解を深め、効果的なマーケティング戦略の実行が求められています。
そこでアドエビスは、ナノ・ユニバースなど多くの人気アパレルブランドを展開する株式会社TSIと、パーソナライズヘアケア「MEDULLA(メデュラ)」などのD2Cブランドを展開する株式会社Spartyをお招きし、事例とともにデータマネジメント成功の秘訣を紹介する無料オンラインセミナーを開催いたします。本セミナーでは、各社が迅速にPDCAを回すためにデータとどのように向き合い、活用することで成果を最大化しているのかを紐解きます。
開催概要
・イベント名:広告戦略に変革をもたらしたデータドリブンマーケティングの裏側とは?ナノ・ユニバースとナチュラル ビューティー ベーシックの実例を紹介
・日時:2022年7月26日(火)14:00~14:50
・登壇企業:株式会社TSI、株式会社イルグルム
・参加費:無料
・会場:オンラインセミナー ※お申込みいただいた方に視聴用URLをお送りします。
・お申し込み:こちら(https://go.ebis.ne.jp/seminar_marketing0726/)よりお申込みください。
≪当日の内容≫
・データ分析環境の構築について
・広告戦略に変革をもたらすためのデータ活用とは
・データ分析について取り組むべき重要なポイントとは
≪こんな方におすすめ≫
・データ分析環境を整えたいが、何から手をつければいいのかわからない方
・目的に沿った広告施策の設計に不安がある方
・蓄積したデータの活用方法を知りたい方
・日時:2022年7月26日(火)14:00~14:50
・登壇企業:株式会社TSI、株式会社イルグルム
・参加費:無料
・会場:オンラインセミナー ※お申込みいただいた方に視聴用URLをお送りします。
・お申し込み:こちら(https://go.ebis.ne.jp/seminar_marketing0726/)よりお申込みください。
≪当日の内容≫
・データ分析環境の構築について
・広告戦略に変革をもたらすためのデータ活用とは
・データ分析について取り組むべき重要なポイントとは
≪こんな方におすすめ≫
・データ分析環境を整えたいが、何から手をつければいいのかわからない方
・目的に沿った広告施策の設計に不安がある方
・蓄積したデータの活用方法を知りたい方
開催概要
・イベント名:急成長中D2CブランドSpartyに聞く、CPA最適化だけではない!事業拡大に導くマーケティングデータ活用の秘訣
・日時:2022年8月18日(木)14:00~14:40
・登壇企業:株式会社Sparty、株式会社イルグルム
・参加費:無料
・会場:オンラインセミナー ※お申込みいただいた方に視聴用URLをお送りします。
・お申し込み:こちら(https://go.ebis.ne.jp/seminar_marketing0818/)よりお申込みください。
≪当日の内容≫
・D2Cの近況と事業拡大していく基盤づくりのヒント
・広告効果指標におけるCPA以外の考え方
・LTVを向上させるためにSparty社が実践していること
≪こんな方におすすめ≫
・D2Cビジネスにおいて、何から手をつければいいのかわからない方
・目的に沿った成果指標の設計や効果検証に不安がある方
・LTVを向上させたい方
・日時:2022年8月18日(木)14:00~14:40
・登壇企業:株式会社Sparty、株式会社イルグルム
・参加費:無料
・会場:オンラインセミナー ※お申込みいただいた方に視聴用URLをお送りします。
・お申し込み:こちら(https://go.ebis.ne.jp/seminar_marketing0818/)よりお申込みください。
≪当日の内容≫
・D2Cの近況と事業拡大していく基盤づくりのヒント
・広告効果指標におけるCPA以外の考え方
・LTVを向上させるためにSparty社が実践していること
≪こんな方におすすめ≫
・D2Cビジネスにおいて、何から手をつければいいのかわからない方
・目的に沿った成果指標の設計や効果検証に不安がある方
・LTVを向上させたい方
「アドエビス」について
アドエビスは、高精度なデータで意思決定を支える広告効果測定プラットフォームです。 ユーザーのプライバシーにも配慮した計測データと、その分析・活用を通して企業がすすむべき未来を示します。
https://www.ebis.ne.jp/
https://www.ebis.ne.jp/
本件に関するお問い合せ先
会社名 | 株式会社イルグルム |
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大阪本社 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー8F |
東京本社 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F |
代表者 | 岩田 進(いわた すすむ) |
設立 | 2001 年6 月4 日 |
事業内容 | マーケティングDX支援事業 コマース支援事業 |
URL | https://www.yrglm.co.jp/ |
2019年7月31日以前の記事は、旧商号「株式会社ロックオン」で記載しております。