『MarkeZine』にてアドエビス新機能「LTVForecast」ついてご紹介いただきました。

お知らせ

株式会社翔泳社が運営する『MarkeZine』に、アドエビスの新機能である、未来の利益を可視化するD2C向けLTV予測機能「LTVForecast」を取り上げていただきました。

「LTVForecast」の共同開発者である田岡敬氏と弊社CMO吉本の対談記事となっております。
なぜD2C事業の安定的な成長にLTV評価が必要なのか、最短1ヵ月でLTV予測が可能となる「LTVForecast」でできることについて紹介していただいております。
記事は下記URLよりご覧いただけます。

これがD2Cビジネスのスタンダードになる。LTV評価に基づく広告の投資判断が不可欠である理由
https://markezine.jp/article/detail/36528

2019年7月31日以前の記事は、旧商号「株式会社ロックオン」で記載しております。

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