MarkeZine「広告運用は人間がやる仕事ではなくなる?」、データ分析の入門書『楽しいR』刊行記念対談【後編】にて、マーケティングメトリックス研究所所長豊澤と株式会社アトラエ井端氏の対談記事(後編)が掲載されました。
MarkeZine「広告運用は人間がやる仕事ではなくなる?」、データ分析の入門書『楽しいR』刊行記念対談【後編】にて、マーケティングメトリックス研究所所長豊澤と株式会社アトラエ井端氏の対談記事(後編)が掲載されました。
■記事はこちらから
「広告運用は人間がやる仕事ではなくなる?」、データ分析の入門書『楽しいR』刊行記念対談【後編】
2019年7月31日以前の記事は、旧商号「株式会社ロックオン」で記載しております。