日経BP社刊「【2016年度版】顧客を掴むためのマーケティング・セールス戦略とデータ活用」にて、アドエビスの事業開発リーダー 兼 シニアコンサルタントを務める足立の記事「ビジネスの生命線を担うマーケティングテクノロジー ―効果を最大化するための統合データ蓄積基盤を今すぐ整備せよ!」が掲載されました。

メディア

日経BP社刊「【2016年度版】顧客を掴むためのマーケティング・セールス戦略とデータ活用」にて、アドエビスの事業開発リーダー 兼 シニアコンサルタントを務める足立の記事「ビジネスの生命線を担うマーケティングテクノロジー ―効果を最大化するための統合データ蓄積基盤を今すぐ整備せよ!」が掲載されました。

この本は、「日経デジタルマーケティング」「日経ビッグデータ」「日経ビジネス」の定期購読者様に同梱されます。

2019年7月31日以前の記事は、旧商号「株式会社ロックオン」で記載しております。

Back to News