11/10開催「転換期におけるデジタルマーケティング – MarkeZine Day 2015 OSAKA」にて、代表取締役社長 岩田が登壇します。
11/10(火)開催「転換期におけるデジタルマーケティング – MarkeZine Day 2015 OSAKA」にて、代表取締役社長 岩田が登壇します。
「最新のマーケティング事情から紐解くコンテンツマーケティングのKPI設計とPDCAの回し方」
17:20~18:00
これまでデジタルマーケティングは刈り取り目的重視の傾向でしたが、デジタルが一般化しつつある中、潜在層へのアプローチ手段としても注目されつつあります。転換期にある今、今後企業はデジタルをどうマーケティングに活かしていけばよいのでしょうか。デジタル広告市場の黎明期からデジタル広告の発展を担ってきた、デジタル広告の活用を積極推進する広告主と共に、今後の動向について占います。
2019年7月31日以前の記事は、旧商号「株式会社ロックオン」で記載しております。