11/5-6開催「Digital Marketing Conference 2015 OSAKA」にて、コンサルティングサービス部 足立が登壇します。
11/5(木)-6(金)開催「Digital Marketing Conference 2015 OSAKA」にて、コンサルティングサービス部 足立が登壇します。
「国内No1効果測定ベンダーが紐解く、デジタルマーケティングにおける、これからのデータとの付き合い方」
11/6(金)16:00~16:45
以下、セッション紹介文となります。
皆さんはマーケティングにおいてデータを有効に活用できていますでしょうか。必要なデータを貯め、そして最適な改善へつなげる「サイクル」を回し続けることができればマーケティングの大きな武器になることでしょう。
本セッションでは、国内No.1※ 効果測定システムを提供する当社の事例から、マーケティングにおけるデータとの上手な付き合い方、そしてこれからマーケティングする上で取得すべきデータとは何か?を詳しく紐解きます。
※シード・プランニング「広告効果測定ツール市場調査」(2007年)
2019年7月31日以前の記事は、旧商号「株式会社ロックオン」で記載しております。