MarkeZine「MarkeZineで2014年に読まれた記事ランキング」にて、マーケティングメトリックス研究所所長の記事が1位となりました。
株式会社ロックオン、大阪で活動するスタートアップ企業支援プログラム「Osaka Startups」を設立。
ITmedia マーケティング「【連載】「オムニチャネル」の効果を測る! 統計学を取り入れた分析手法」にて、マーケティングメトリックス研究所主任研究員松本の記事が掲載されました。
MarkeZine「【短期集中連載】豊澤栄治の”アイドルとデータ分析”」にて、マーケティングメトリックス研究所所長の記事が掲載されました。
12/19開催「ビジネススクール連続セミナー ~アントレプレナーシップによる株式上場(IPO)~」にて、代表取締役社長 CEO岩田が登壇します。
日本経済新聞(朝刊) 33面にて、株式会社ロックオンが取り上げられました。
株式会社ロックオン、中小機構主催「海外向けネットショップ “まるごと” セミナー&大相談会 2014」に出展。EC-CUBE海外事例をテーマに公式セミナー登壇。
「藤沢久美の社長Talk」にて、代表取締役社長岩田がゲストとして出演した対談が公開されました。
12/8開催「All About コンテンツマーケティングセミナー」にて、執行役員 広告プラットフォーム事業本部 本部長 小林が登壇いたします。
株式会社ロックオン、「EC-CUBE」を利用するWEB制作者同士のネットワーク構築を目的に、初の「EC-CUBEユーザーカンファレンス」を2015年1月22日、銀座で開催
「第10回サムライベンチャーサミット」にて、代表取締役社長岩田がスピーカーとして登壇したセッション動画が公開されました。
日経産業新聞 19面にて、株式会社ロックオンの「山ごもり制度」が紹介されました。