デジタルマーケティングカンファレンス「ad:tech Tokyo 2012」に出展決定。アドエビス、オートビッドの展示の他、ミニセッションも開催予定。
株式会社ロックオン(本社:大阪市北区 代表取締役社長:岩田 進)は、2012年10月30、31日に開催されるデジタルマーケティングカンファレンス「ad:tech Tokyo 2012(アドテック東京2012)」に出展することが決まりました。
「ad:tech Tokyo 2012(アドテック東京2012)」概要
ad:tech(アドテック)は、マーケティングに携わるビジネスリーダーに向けて「デジタル時代におけるマーケティングのベストプラクティス」を提供しています。全世界8都市で開催される世界最大級のデジタルマーケティングイベントは、全世界のマーケターの注目を集めています。
カンファレンスでは厳選されたスピーカーが最先端の事例を交えながら今後の業界動向についての見解を議論。パネルディスカッションでは、すぐに使える実践法や新たなビジネスチャンスを模索する討論等を行い、参加者にとって意義のある時間をご提供します。
カンファレンスでは厳選されたスピーカーが最先端の事例を交えながら今後の業界動向についての見解を議論。パネルディスカッションでは、すぐに使える実践法や新たなビジネスチャンスを模索する討論等を行い、参加者にとって意義のある時間をご提供します。
期間 | 2011年10月30日(火)、31日(水) |
---|---|
会場 | 東京国際フォーラム 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号) |
主催 | dmg::events Japan株式会社 |
公式ホームページ | http://www.adtech-tokyo.com/ja/ |
当社の展示内容
当社ブースでは、広告効果測定ツール市場No.1シェアのAD EBiS(以下、アドエビス)、自動入札ツール市場No.1シェアのアドエビスAutoBid(以下、オートビッド)の展示を行う他、アドエビスを利用いただいている媒体社様によるワークショップや、デジタルマーケティングの最先端でご活躍するスピーカー様を招き、当社ブース内でミニセッションを予定しています。いずれも当社製品・サービスの粋を超えた、今後のデジタルマーケティングを語る上で非常に重要な内容となります。
※上記の他、「ダイレクトレスポンス」「アドベリフィケーション」「CM効果測定」など、様々なテーマでミニセッションを行い、10月30日(火)、31日(水)の2日間で合計9コマを予定しています。
■ワークショップ |
「Gizmodo記事のアトリビューション分析をして見えたこと」 株式会社メディアジーン 代表取締役CEO今田素子氏 |
■ミニセッション |
「プロが語るリスティング広告インハウス化のコツ」 アナグラム株式会社 代表取締役社長 阿部圭司氏 「30分で誰でもわかる!ブランドマーケティングのための、オーディエンスプロファイリングとエンゲージメント」 株式会社マイクロアド 「未来広告研究所」所長 中川斉氏 |
※上記の他、「ダイレクトレスポンス」「アドベリフィケーション」「CM効果測定」など、様々なテーマでミニセッションを行い、10月30日(火)、31日(水)の2日間で合計9コマを予定しています。
関連サイトURL
本件に関するお問い合せ先
会社名 | 株式会社イルグルム |
---|---|
大阪本社 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー8F |
東京本社 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F |
代表者 | 岩田 進(いわた すすむ) |
設立 | 2001 年6 月4 日 |
事業内容 | マーケティングDX支援事業 コマース支援事業 |
URL | https://www.yrglm.co.jp/ |
2019年7月31日以前の記事は、旧商号「株式会社ロックオン」で記載しております。