2006.03.17 アドエビス
アドエビス、ログエビスに続く新しいサービスラインとして、ランディングページを自動的に最適化する「LPO エビス」をリリース致しました。
2019年7月31日以前の記事は、旧商号「株式会社ロックオン」で記載しております。
Back to News
コンバージョンAPIツール「CAPiCO」、認定パートナー制度を開始
アドエビス、「ITreview Grid Award 2025 Winter」のアクセス解析ツール部門でユーザーの満足度・認知度の双方が優れた製品に贈られる「Leader」を16期連続受賞
アドエビス、2025年1月29日(水)~31日(金)マーケティング・セールス World 2025 春 東京「マーケティング支援EXPO」に初出展
アドエビス、ユーザーコミュニティ“アドエビスの「わ」“を拡大。マーケティング支援企業も参加可能に~多様な事例と最新トレンド情報の共有で、課題解決とアイデア創出を促進~
【約7割がスキルに不安】Webマーケターが選ぶ必要なスキルは「データ分析」「SNSマーケティング」が上位に
6割以上のマーケターが『対等なパートナーシップ』を広告代理店に期待〜期待される条件と、マーケティング意思決定を支えるデータ分析の情報源も明らかに〜